買う所が色々あってお悩みの人へ

ファンケルの商品は身近なお店でも、公式ネット通販や大手通販サイトでも取り扱っていますから、「何か買うついでに大手通販サイトで買ったらいいよね」とお考えの人もいると思います。

 

大手通販サイトのAmazonや楽天ならファンケルのサプリも多く取り扱っていますから、まとめて買った方がいいとお考えでしょう。

 

えんきんは新しいサプリなので人気もありますから、取り扱っている委託通販業者も多いです。

 

そこで今回は、公式通販とAmazonや楽天で売られている価格を比べてみて、どこで買うのが一番いいのかを解説していきます。

 

えんきんんのお試し購入キャンペーン

 

定番商品の30日分の価格を比べてみます

 

コンビニの場合

 

コンビニだとどのお店で買っても価格は一緒で、15日分と30日分を取り扱ってるお店が多いです。
15日分(30粒)は1050円、2週間分だけしか買うことが出来ませんから、ちょっと割高です。

 

Amazonの場合

 

Amazonだと30日分のみを取り扱っていて価格は2050円になります。
送料も込んだ値段になりますから、定価よりもちょっと高めです。

 

楽天の場合

 

楽天での取り扱いも、30日分のみで、送料込みの値段で1814円となります。
Amazonより少し安くてポイントもあれば更にお安くなるかもしれません。

 

ファンケルの公式サイトの場合

 

お試し価格(2週間分が今なら2袋に)1000円

 

定期でのお届けサービス

 

90日分(3袋分)の初回お届け価格3000円
30日分の毎月の定期便なら1944円

 

こうして比較してみると、ぱっと見ではAmazonや楽天の方が安そうに見えますが、公式サイトでまとまて買った方が初回のみですが最安で買うことが出来ます。

 

毎月の定期も、送料含んでもAmazonや楽天よりも安く買うことが出来ますし、お試し分を含めると、結構長い期間えんきんを安く手に入れることが出来るわけです。

 

始めはお試しで始めて、自分に合っていると感じるなら定期購入をしてみるといいのではないでしょうか?

 

公式だったら健康・得楽便を使うとお得

 

公式サイトから毎月1袋配送してもらっても、まとめての定期購入でも、定価よりもお安く買うことが出来ます。更に時々プレゼントも付いてきますから、長期的に見ると、Amazonや楽天よりもお得といえるでしょう。

 

定期便だから解約とか面倒くさそうなんてことはありません。公式で買えば、数の変更や休止、解約などもいつでも自由に出来ますから、安く早くの安心仕様です。しかも年中無休ですからお電話いつでも受付OKです。

 

公式からまずはお試しを

 

ファンケル公式の通販は、定期だと3000円以上なら送料が無料になるんですが、それ以下だと送料が掛かってしまいます。しかしお試し版と定期だと同時に注文する事は出来ませんから、まずお試し版を頼んでから、定期へと切り替えるといいでしょう。

 

お試しだけでもAmazonや楽天よりもお安く買えますから、定期購入をするかどうかはともかく、単体で注文するなら公式通販の方が圧倒的にお安く買えます。更に保証も付いてきますからご安心を。

 

えんきんをどこで買うべきかとお悩みならば、Amazonや楽天よりも、まず公式通販へと行きましょう。何かとお得の情報も確認出来て、24時間365日いつでも受付OKですよ。